

観光客気分で

5月26日。
昨年は時機を逸してしまって撮れなかった伯爵邸のツツジ

今年は観光客気分で行ってきました(^^ゞ
昨年の伯爵邸はこちら
庭園
爽やかないいお天気でツツジが きれいでした(*^_^*)
って言うか、ツツジがお目当てだったんですけど。

庭園2

ちなみに、「お花見の後で」の庭園の昼の姿です(^^ゞ





お読みいただき、ありがとうございました。

お花見の後で✿

昨日のリハビリの結果、2号、今日から練習に参加できることになりました~ヽ(^o^)丿
まあ、様子を見ながら、ですけどね。

何とか間に合った、というか、間に合わせてくれた、というか…。
もちろん、動けるかは分からないし、試合に出してもらえるかもわからないですけど、練習できるのは前進です!

トレーナーさん、ありがとうございました(/_;)




写真は、お花見の後で撮った夜の庭園その2。
庭園

ツツジはまだ咲いていませんでした。
庭園2

静かで、池の水の音が聞こえるだけ…。
ほんの少し、アルコールもいただいてたので、余計に気持ちのいい夜でした^^





お読みいただき、ありがとうございました。

お花見の後で

2号のリハビリで県都へ。
スポーツクリニックだけあって、子どもの患者さんも多い。

中学校・高校の部活だけじゃなく、小さいときからスポ少で頑張ってる子がたくさんいるんだなぁ。

今日は2号のクラスメイトも診察に来てました。
彼女は疲労骨折みたい。
3週間後の東北大会…、間に合うといいけど(>_<)



写真は5月11日のお花見の後で撮った伯爵邸のお庭。
ツバキ

たぶん、ツバキ
ツバキ2


本当は明るい内に撮りたかったんだけど、まさかのバッテリー切れ!
お店の人に断って、お花見の間充電させてもらいました^^;

ありがとうございましたm(_ _)m






お読みいただき、ありがとうございました。

我が家の周りのお花たち✿

とりあえず、祝・五輪出場決定!
昨日のセルビア戦、負けちゃったので何となくすっきりしませんが…女子バレー、出場が決まって良かったです(^^ゞ

本番に期待!です。
男子も頑張れ~!



5月4日に撮ったボタン
ボタン

こちらは5月21日。
ボタン2

昨年は、同じころに見ごろだったと思うんです?
昨年のボタンの記事はこちら

今年は薄桃色のボタンさんが、少し気が早かったみたいですね^^
ただ、深紅のボタンさんも今日の雨で散っちゃいました。




お読みいただき、ありがとうございました。

激励会

昨夜は一週間後に迫った県大会に向けて激励会でした。
激励会 

激励会

娘たちの練習終わりに行うのでなるべく学校から近くで、保護者会総会も行うので大人数で集まれる場所…。
更に、予算の兼ね合いなどもあってどこにしようか…。

学校の、体育館のお向かいにちょうどぴったりな会場はあるんですけどね、ちょいちょい使うので「またあそこぉ?」なんて言われてしまいます(^^ゞ
で、今回は中華屋さんの2階の宴会場。

今までで一番アットホームな感じ?
お陰で、娘たちくつろぐくつろぐ(笑)

いい息抜きにはなったかな?


今日はT高校へ遠征。
追っかけは小休止(^^ゞ


2号の膝は、先週の金曜日に、やっと対人パスのお許しが出ました。
まだ痛みはあるし稼動域も狭いままですが、やっぱりうれしいようです。

大会に間に合うかは難しいところですが、一筋の光が見えた感じです。




お読みいただき、ありがとうございました。

我が家の周りのお花たち♪

5月20日に撮った我が家の周りのお花たちです。

ツリガネスイセン…だと思うんですけど?
一輪(?)だけピンク色で他はブルー。

来年、もう少しピンク色のが増えてるといいな
モミジ

すごくきれいな青空だったのに…。
なんだか曇り空みたいに写ってしまって残念(>_<)

な~ぜ~?
葉のも、とっても鮮やかだったんですよ。

やっぱり、腕かぁ…。





お読みいただき、ありがとうございました。

講演会&壮行式

2号の学校で、講演会と壮行式がありました。
講演会

先ずは、女性講談師神田香織さんの原発事故についての講演。
いわき市出身の神田さん。

講談とは何か、なぜ講談師になったのか…、わかりやすく笑いも織り交ぜながらお話してくださり、チェルノブイリと福島の原発の話まで、重く難しいテーマなのに、さすがはお話のプロ、もっと聞きたい!と思うくらい引き込まれて聞くことができました。
聞きに行って良かったです。

その後、県大会時出場する部活の壮行式。
2号の高校3年間で、壮行式を見るのは初めて。

中学校の時は、PTAの役員をしていたこともあって、来賓席でビデオを撮っちゃったりしてたんですが(^^ゞ高校生にもなるとお知らせも来ないので、見る機会がなかったんですよね~。
今回たまたま講演会と合わせて壮行式のお知らせが来たので。
壮行式 

壮行式2

壮行式3

2号たち、前日の練習終わりに打ち合わせをして、ステージ上で円陣を組んだりして声も出ていて、なかなか良かった(*^^)b
他の部のみんなも、悔いの残らないように頑張ってほしいです。




サクラ✿サクラ✿✿

4月30日の夜桜の続き、です。
夜桜3

ライティングの加減のためか、緑色が少し強い気がします。
御衣黄桜

黄色い桜、御衣黄桜です。
盛りは少し過ぎたかも?

葉っぱと同じ色なので、よくわかんないんですけど?
2号の学校に咲いてます。

ちなみに御衣黄桜とはオオシマザクラ系のサクラで、4月下旬頃に緑色の花を咲かせる。花が開いたときには緑色であるが、次第に緑色は薄れて黄緑色から黄色になり、やがて中心部が筋状に赤くなるようです。花の色が高貴な貴族の衣裳のイメージがあり、御衣黄の名前が付いたと言われています。遠目に見ると花が咲いているようには思えないが、近寄ってみると気品のある花です。(高校のHPより)

サクラって、いろんな色があるんですねぇ…。
来年は、もう少しいいお天気の時に撮りたいと思います。

なんせ、腕が悪いので…(^^ゞ




祝・開業

スカイツリー、開業しましたね~。



まだ1号が亀戸に住んでいた頃…2月に撮ったスカイツリー。
今日は、残念ながら雨で眺望は望めなかったみたいですけど、まあ、落ち着いたら行ってみたいかなぁ。


さて、2号の骨挫傷。
練習開始は無理だけど、リハビリ開始の許可がでました。

でも、痛みであまり動かせない膝を伸ばしたり曲げたり…。
自分じゃできないですよねぇ~^^;

大会まであと10日。
なるべくリハビリに連れて行きたいと思います。

金環日食

皆さん金環日食ご覧になりましたか~?
私の住んでるところでは、部分日食だったんですけど、盛り上がりました(*^^*)



数年前の部分日食の時に覚えた、ピンホールの原理(?)で安全に観察
d(^_^o)
ぼやけてるけど、気にしな~い。



2号はいつもより早く登校。
校庭でみんなで観察だったんです。

各クラスに日食グラスが配布になったから、きれいに見れたらしいです。

2枚目の写真は、理科の先生の観察グッズ。
細かい穴を通して、太陽がたくさん。

太陽が出てるのに、薄暗くて肌寒くて…。
不思議で貴重な体験でした。



仕切り直し

県大会に向けて、仕切り直しの練習試合です。
今日は午後から、社会人チーム、オールメインさんが来てくださいました。
練習試合 
練習試合2

陽が風邪でお休み、優も腹痛で休憩…。
なので、大会ではリベロに入っている心がライトに入ってサーブも打ってました。

きちんと基礎ができているので、スパイクもフォームがきれい。
もう少し身長があれば…(>_<)

お医者さまから「安静」を言いつかった2号は、ずっと審判をしてました。
中学1年生以来だって。

上から全体を見るのも勉強になると思うよ。

練習試合3

メンバーが揃わないのは困ったことだけど、いろんな子を使ってみるチャンスでもあるかな。
なので、今日は全敗でも仕方ない。

2号はテーピングの仕方、リハビリの仕方を教えてもらったみたい。

ぜひまた来ていただきたいです。
ありがとうございました。

連日の…

ゆうべは、2号のクラスの保護者懇親会でした。
2号のクラスは、少人数でクラス替えもないので、もう気心も知れたもの。

乾杯やシメの挨拶は、その場で座る場所を決めるクジでお願いしちゃう。
進行も直前にメールで依頼。

でも、皆さん快く引き受けて下さいます(*^^*)
クラス代表という名の幹事としては、大助かり。ありがたいかぎりです。





お魚料理の美味しいお店。
他にもお刺身や茶碗蒸し、デザートも♪

美味しくいただきました(*^^*)♪
会も盛り上がって楽しんでいただけたんじゃないかな~?



今月の週末は、ほぼ飲み会でうまってて、もちろん、今週末も金曜日、土曜日共に飲み会です。
春はねぇ~、夜のお集まりが増えますからねぇ~。

お集まりはキライじゃないんだけど、こうも続くとおサイフにはなかなか…(>_<)
でもねぇ~、断れ(ら?)ないんですねぇ~。

ゴールは目前。
頑張れ! 私のサイフ!

「幸」いただきました

ゆうべ、2号の学校のPTA歓送迎会があり、私のテーブル「幸」でした(*^^*)



ここの所の2号、ケガはするし試合は負けるし、学習面でも…(>_<)あまりいいことがないので、これからいいことがありますように! の祈りを込めてパチリ^^;





美味しそうなお料理。
…実は食べてません^^;

他の保護者の方や、先生方のテーブルを回っておしゃべりしてたら、食べそびれちゃって(>_<)

もちろん、何も食べてない訳じゃないんですけど、たまたま撮ったのが、食べてないお料理で…。
きっと美味しいと思う!



いろいろお話して、実は打ちひしがれて(全くそうは見えないらしい)帰路についたんですけど、ロビーのお花がちょっぴり癒してくれました。

おべんと♪おべんと

配属先が決まった1号から、お弁当の写メが届きました(^^)



社食がないので、研修中も外食が多く、新入社員のおサイフにはなかなか痛い。
何事もカタチから入る1号は、可愛いグッズを揃えて、お弁当を作ることにしたようです。

高校卒業まで、ずっと私が作っていたので、自分で作るのなんてほとんど始めて。
ピラフはもちろん、ほぼ冷凍食品なのはご愛嬌。

朝からお弁当って大変なんだね。
ママいつもお弁当ありがとうでした !!

1号からこんなメッセージが。

わかればよろしい(^^)先ずは続けること。
頑張れ~(^_-)-☆




そんな私は、今朝、職場の駐車場に車を止めた瞬間!
お弁当を忘れたことに気づきまして…。

お弁当とおサイフ、一緒にしてたんです(T_T)
食堂にも行けない…。

急いで家に戻りましたとさ。


サクラ✿サクラ✿

4月30日、GWの桜です。
枝垂れ桜

同じ4月30日、旦那サマと2号と一緒に夜桜見物に行ってきました。
練習、遠征で忙しかった2号ですが、少しはお祭りの雰囲気も味合わなきゃね(^_-)-☆
夜桜

夜桜2


季節外れの感は否めませんが、撮りためた桜の写真がまだあるので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

地区大会 エアロスミスが聞こえない

新チームが本格始動して以来、週末も連休もなく練習、遠征に明け暮れてきた2号たち。
…まあ、どこの部活も同じだろうけど^^;

今回対戦しなかった学校と1年生主体でゲームをして劣勢だったとき、途中から2、3年生がメンバーチェンジでコートに入って行く後ろ姿に、頼もしさたくましさを感じたんですね、あの娘たちなりに成長したんだって。

私には、まるで映画アルマゲドンの、地球を救う掘削技師たちのように見え、エアロスミスのI Don't Want To Miss A Thingが聞こえた(笑)



でも、残念ながら、今回の大会でエアロスミスが聞こえることはなかった。
(勝手に)手ごたえを感じていたので、何だか気が抜けたというか…。

痛みで曲げられない足で、それでも懸命にボールを追う2号の姿には感動したけれど、同時に大会にベストな体調を合わせられなかった(私の管理も含め)甘さも痛感した。

地区大会 

地区大会2 

地区大会3


大量リードを逆転された第1セットでは、気の緩みからか一つミスをすると連鎖が止められず総崩れ。
流れが来ているはずの第3セットでは、気持ちが守りに入って攻めきれず相手のミスを待つような試合に。

本当だったら、勝てた試合だったと思う。
県大会では、ぜひ、エアロスミスを聞かせて欲しい。



続きを読む に写真を2枚


続きを読む

サイゼリヤ再び

今日(ああ、もう昨日だ)は、負傷した2号を連れて県都にあるスポーツ整形に行ってきました。
レントゲンとMRIの結果、骨挫傷という診断でした。



たくましい…いやいや、痛々しい足(T_T)
靭帯とか半月板とかの損傷じゃなくて、とりあえずよかった…と思うんだけど?

検査とリハビリで、予想以上に時間とお金がかかり…^^;
夕飯はサイゼリヤになりました。





ここなら安心して食べられますからね~(笑)

2号は、県大会まで間に合わないかもって思ってるみたいで、ちょっとブルー
大丈夫! きっと動けるようになるから!


くたくたな朝

土日に2号たちの地区大会があって、娘たちは代休でゆっくり休養できるんですが、親たちには大会の代休はないんですよね~^^;

昨日も、大会結果をUPする気力がなくて…(>_<)


グラデーション

ヒマラヤユキノシタの花のグラデーション。
数日前は、もう少しピンクが多くてもっときれいだったんですけど^^;

地区大会 満身創痍

地区大会 
対 H高校戦

今日は地区大会の予選リーグでした。
2号のチームは、Bグループ。

秋の大会の結果でグループ分け、2位、5位、8位、11位のグループ。
2号のチームは8位(^^ゞ
地区大会2 
対 N高校戦

2号、一試合目のH高校戦で、ずっと痛みが引かなかった右ひざをひねったらしく、ほとんど曲げられない状態に。
それでもコートに立つ姿に、感動(/_;)

2号本人が出たいって言ったんだと思うんだけど(先生!無理にでも交代させて~!)って思ってました。

H高校戦もN高校戦も、残念ながらストレート負け。
明日は決勝トーナメントには進めず、順位トーナメントにまわることが決まりました(>_<)
地区大会4 
対 A高校戦

最後のA高校戦、何とかストレートで勝つことができましたヽ(^o^)丿
部員が増えたので、コートサイドからの控えのメンバーの応援が心強い!
地区大会3
笑顔でヤーッ!(*^_^*)

勝ち試合は応援も明るい
でも、負けている試合こそ、明るく大きな声で応援してほしいです。

明日の(もう、今日だわ…)順位トーナメント。
県大会での組み合わせにかかわる大事な試合。

2号だけじゃなく、満身創痍の娘たち。
後悔のない試合をしてほしい!



お花たち&大会当日!

4月末に撮りためた、我が家の周りのお花たち。
せっかく撮ったのに、このままどんどん時期がずれてしまいそうなので(>_<)無理やりUP

ワサビ 
ワサビ…だと思うんですが…?



今日は地区大会当日。
いつもより早起きして、おにぎりをにぎにぎ。

集合時間は7時15分。
一年生部員が場所取りに行ってくれてるんですけど、6時40分くらいに「体育館につきました~」とのメールが(@△@;)もちろん一番乗り!

はっ、早い!
気合入りまくり?

2号も一年生ばかりに行かせるわけにはいかないと、予定より早く家を出て7時前には会場へ到着。
でも…会場へ入れるのは7時30分なんだよね~(^^ゞ

まあ、勢いは大切ですから。
この調子で、試合もガンガン行ってくださいな(^_-)-☆

扉が開いた瞬間、各学校入り乱れての「キャー!」「○○、早く行って~!」と押しくらまんじゅうのような姿は、バーゲンセールのおば様方を連想させるものがありましたね(^^ゞ

一応カメラは持って行ったんだけど、勢いに飲まれて撮れなかった…ちょっと残念。
保護者スペースを確保したので一時帰宅して、背中にホッカイロを貼って出直しです。





美味♪美味

今日は、職場のお花見(という名の飲み会)でした。
…桜はとっくに散ってますが^^;



ちょっとお食事に、なんて庶民はなかなか行けない所。

写真のお料理の他に、すき焼き、天ぷら、お蕎麦などなど…。
デザートにコクがあって美味しいプリンも(*^^*)

明日、2号の大会なので、お酒は控え目に。
とっても美味しく、楽しい時間でした~♪

同じ職場に、昔、旦那サマと同じ職場だった方がいることが発覚!
半年近く一緒にお仕事してたのに「世間って狭いわね~」

春の風景

撮りためた(撮りたまった?)写真から…。
4月末のお祭りの様子などを少し。
公園からの風景

民謡流し

校門の桜


この日はお祭りのオープニングでした。
民謡流しやステージイベントで、たくさん人も出てましたね。

お天気もよかったので、この頃は桜もいい感じで(*^_^*)
暖か過ぎて見ごろはあっと言うまでしたが(^^ゞ



審判講習会

5月5日、子どもの日。
2号たちは連日の遠征&先週試合の最終日。

N工業高校での審判講習会でした。
新潟や宮城など、県外のチームも参加するので、大会直前で同じ地区のチームと試合するのはどうも…、という顧問としてはまたとないチャンス!

本当は丸一日試合したいところだったと思いますが、先生にもお子さんがいらっしゃるので、途中で帰ることにしてました。
土日も返上で2号たちと動いてくださっているのでね、ありがたいです。
お子さん孝行してください!
審判講習会

結果、1ゲームも取れず(>_<)
ですが、ここのところ腰が痛くてまともにプレーできなかった一年生の陽が動けるようになったのでよかった~

朝のうちは雨空でしたが、すっかりいいお天気になってグランドではソフト部が試合してました。
こちらも、県外からも何校か集まっていたようなので、晴れて良かった(*^_^*)
審判講習会4


もう少し時期が早ければ、グランドの向こう側の桜がきれいだったろうな…。



追記へ写真を2枚。



続きを読む

サクラ✿サクラ

GW前半の先月末に撮りためたです
場所はご近所にある公園。
桜

桜2

桜3


お祭り初日で、お天気もよかったので、観光客の皆さんも沢山来てくれてました(*^_^*)
人出があると賑やかでうれしいですよね。

もう少し青空だとさらにがきれいだったかも。
…なぁんて、欲張り(^^ゞ




練習試合

4日のN高校来校の様子です。
…前日が仙台遠征で朝早くから夜遅くまでだったので、出かける2号に向かって「忘れ物ない?」って聞いた時、「仙台に元気を忘れてきた」って(^^ゞ
練習試合 
対 N高校

「いつも来ていただいて…、遠いですね。」ってN高校の保護者の方から言われたんですけど、前の日が仙台だったのでねぇ…、思わず「N高さんは近いですよ」って答えちゃいました。
だって、同じ県内ですもん。

結果はとりあえず、勝ち越し。
でも、ゲームを重ねるごとに点差が縮まって、最後の2ゲームを落としたのは、体力や集中力の問題かなぁ?

見ていて思ったのは、やっぱり決定力不足。
まぁ、今に始まったことじゃないけど(^^ゞ

上がったボールは全部バシバシ決めてやる!みたいな、強気の攻めができる子がいない(T_T)
優も天も、基本気持ちが優しいから…。

2号や翔に聞いたら、決めてやる!と思って強打の結果ミスするより、繋げよう、と思っちゃうみたいです。
軟攻メインで時々強打、みたいなね。

それから、一年生が入ったことで、守備範囲の確認がまだできていないのか、他の子のコースのボールにまで手を出してはじくようなシーンが目に付きました。
お互いしっかり声をかけていくことが大切なんじゃないかな?

これから急に気持ちを強くしろ、というのは難しいかもしれないけれど、「オッケー!」「お願い」って声を掛け合うのはすぐにできるような気がするんだけど…?
いかがでしょうね、お嬢さんたち。

追記に写真を3枚。




続きを読む

黄色と思いきや…

昨夜のお月さま。
旦那サマが「今日は真ん丸お月さまだなぁ」ってメールをくれたので。
月
ただ、うっすら雲がかかっているみたいで、きれいに撮れませんでした(>_<)
それとも腕が悪いのか…?(^^ゞ



家の周りのお花たち、咲き揃ってきました(*^_^*)♪
チューリップ
蕾が出た時、てっきり黄色だと思ったんですけどね。
でした(^^ゞ

蕾の写真はこちら

花壇
こちらは花壇のチューリップ
秋にピンクの球根を植えたんですけど、やっぱり黄色が多い。
今度は紫色のを植えてみようかな~?



仙台遠征

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねぇ。
始まってしまうと、あっという間です。

今日は、旦那サマと1号が東京に出かけて行ったので、すっかり静かに、寂しくなってしまいました。
(二人とも生活の拠点は東京ですが、東京に戻った、帰ったとは言いたくないんですよね…)

連日の追っかけで写真はたくさんあるのに、くたびれちゃって開店休業状態。
きていただいた皆さん、更新が止まっててごめんなさい(>_<)

溜まってしまった遠征の写真、桜や我が家の周りのお花の写真などなど…、これからどんどんUPしたいと思います(^^ゞ

練習試合 
仙台南

GW後半戦スタートの日、仙台に遠征でした。
大雨で高速道路が一部通行止めになって大変でした(>_<)
練習試合2 
指導
生文大高校の監督から、指導していただきました。
顧問の先生二人は、まだ細かな技術的指導はできていない(と思う)ので、本当にありがたい!

おまけに、県大会前に合同練習に来たらどうですか、って誘っていただいたんだそうです。
仙台…遠いんだけど…。

でも、少しでもうまく、強くなってくれるなら連れてってあげたいって思っちゃいます。
練習試合3 
生文
生文のセンター、身長が高いせいもあるんだろうけど、軽くジャンプしているように見えるのに滞空時間が長いから余裕を持って攻撃できる。
他のアタッカーも軽い、なのに鋭い。

レシーブの動きに無駄がなくて美しい。
コートの中で選手同士がぶつかる、なんてことがない。

そして何より、セッターのトスワークが素晴らしい!
どんだけ手くびが柔らかいんだ?って思うくらい柔らかいタッチ。

低くて速いトスなのにふわって感じ(@o@;)
セッターは育てるのに時間がかかるって聞くので、きっと小さいころからセッターなんだろうな…。

ウチのセッター、転向してまだ1年にならないのを考えると、本当に頑張ってると思うんだけど、安定した攻撃のためにはもっと頑張ってほしいと思っちゃう(^^ゞ

もうひと頑張り、頼んだよ!



王将は断念

この前、サイゼリヤデビューを果たしたので、次は餃子の王将!
でも、私の住んでるところには、王将の店舗はない…(>_<)

2号の遠征が仙台に遠征だったので、あわよくば…なぁんて思ったんですけど。

いゃあ、渋滞でいつもの1.5倍くらい?時間がかかって、王将断念です。





口の中がラーメンいらっしゃい状態だったので、たまたま見つけたラーメン屋さんに入りました。

ラーメンも餃子も、基本的には美味なんですが、えびワンタンのワンタンが粉っぽくて残念。



練習試合の様子は後ほど^^;

我が家の周りのお花たち

明日は春のお祭りのメインイベントの日。
今年は桜の見ごろとばっちり一緒でいいだろうなぁって思っていたんですけどね…。

毎日ぽかぽかだったので、桜は一気に咲いてしまって、夕方からの雨と強い風できっと明日にはほとんど散ってしまっているんだ…と思います(/_;)

せっかくのお祭りのパレード。
幼稚園や小学校の子もきっと楽しみにしていただろうに。

職場のお兄さんも甲冑姿で川渡りに出るはず。
パレードや合戦が雨で中止になることはないので、風邪ひかないでくれるといいなぁ。



先月末に撮った、我が家の周りのお花たち。

このお花たちも雨と風で倒れてしまわないといいんだけれど…。



明日2号たちは仙台に遠征です。
大型免許をお持ちの保護者の方がマイクロバスを運転してくださいます(感謝

バスや車の事故が多い今日この頃。
無理をしないで安全第一で!



県都遠征

月曜日は県都にあるN高校へ練習試合に出かけました。
予定では2号のチームも入れて4チームで一日中、だったんです。

キャンセルがあったようで、3チームで午前中のみ、になりました。
ちょっと残念(>_<)
練習試合
右ひざに痛みがある2号は、右足をかばっているうちに左ひざも痛くなってしまったようで、絶不調。
膝の痛みと、動けないもどかしさ、悔しさで辛い試合になりました。

この前も練習試合をしたO農業高校。
なんだか急にレベルが上がったような…?

つい最近まで、当たり前に勝てる相手だったのに。
2号がボロボロなこと、センターの優が肩を痛めていることなんかを差し引いたとしても、ヤバい感じ(>_<)

先ずは体調を整えること。

審判をしてくださってた方。
ものすごく的確に厳しいジャッチ。

大会でも審判をしている方だそう。
本番前に、細かいところ(ポジションとか)を指摘してもらえてありがたかったです。
練習試合2
お団子~♪
学校に戻ると、お迎えに来ていた天のお母さんがお団子を差し入れしてくれました~(*^_^*)
途中下車組には申し訳なかったけど、まあ、荷物片づけのご褒美?ってことで(^^ゞ

娘たち、喜んで食べてました。
ご馳走様でした~!



プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
