fc2ブログ

祝・三位!

今朝は比較的暖かくて、ちょっと風が強いくらいで穏やかだったんですが、当たりますね~、天気予報。
夕方、仕事から帰る頃には雪がちらついてぐっと冷え込んできて、車のフロントガラスが凍ってました。

あ~、また冬ワイパーに替えるの忘れてた~(-_-;)
乗らないと思いださないし、乗った時には取り替える時間がないんですよね(^^ゞ



先週末にあった、地区の一年生大会の写真です。
祝!三位~!
一年生大会

新チームになってから、四位、三位、三位。
いいですね~(*^_^*)

地区には11チームあるんですが、今回の大会は7チームの参加でした。
単独の一年生だけでは、6人そろわない学校があるからなんですけどね。

トーナメント一回戦で、地区二位のチームと当たってしまって、順位トーナメントに回ったんですが、敗者復活的な感じ?
順位トーナメントで勝ち上がっての三位でした。

出場チームの中で、たぶん一番身長が低いと思うんです。
160センチくらいなのかな~?

入部当初は、ブロックに飛んでも白帯から手が出なかったのに…^^
ずいぶん体力もついてきたし、頑張ってるよな~!

大会直前になるとけがをする…とか(2号みたい)、手術後で万全じゃなかったりとかで、スパイクを打つ子は基本的に二人だけ。
だから、サーブで得点を稼げるのは楽チンでい~ね~。

レシーブで粘れるのもすごい!
今週末の大会も楽しみです(*^_^*)♪

大会の直前練習に行った2号
久しぶりのバレーが楽しかったみたいで、にこにこして帰ってきました。

2号がにこにこで楽しそうだと私もうれしい^^
毎日にこにこしていられるといいのにね~。





お読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

冬ワイパーなんてあるんですか??初耳です^^
我が地元では(というか私が知らなかっただけ?)ワイパーを交換するのはダメになった時だけ!って思ってました^^ハハ・・

1年生のチームの応援も頑張ってらっしゃるんですね!
3位、おめでとうございますー♪♪

娘さんが楽しそうだとりりぃべるさんも嬉しい。
きっと、子を持つ親はみんなそうですよね^^
家族にはいつも笑っていてほしいですもん!

ちびまさんへ

こんばんは~!
コメント、ありがとうございます♪

> 冬ワイパーなんてあるんですか??初耳です^^
> 我が地元では(というか私が知らなかっただけ?)ワイパーを交換するのはダメになった時だけ!って思ってました^^ハハ・・
夏ワイパーだと、雪が払えなくなっちゃうんです。
ちびまさん家で、冬、雪国にいらっしゃるときには、タイヤだけじゃなくワイパーも雪仕様に帰ることをお勧めしますよ~。

> 1年生のチームの応援も頑張ってらっしゃるんですね!
趣味でチームの(もちろん2号メインですけど)アルバムを作るので、応援を兼ねて写真を撮りに行くんです(^^ゞ

> 家族にはいつも笑っていてほしいですもん!
笑顔で新しい年を迎えたいものですね(*^_^*)
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR