スポンサーサイト


2号と夏のお出かけ

この前、買ったばかりなのに調子が悪くて初期化したのSurfaceですが、昨日の夕方からまたストライキです(T_T)
ネットにつながらず、メールも開けず…。

今日、仕事から速攻で帰ってきて、ネットにつながるかどうか確認して、サポート窓口に電話です!

不思議ですよね~。
サポート窓口に電話すると、ネットにつながるって(>_<)

何かトラブルがあれば、一度強制終了して、それでもダメな時はまたご相談くださいって。

なんだろうな~?
なんでだろうな~?


昨日UPする予定だった、2号とのお出かけ。
夏休みで帰ってきた2号と一緒に、福島県に桃狩りに。

「狩り」ものって、初めてだったんです、私。
2号はリンゴ狩りとかいちご狩りとか、行ったことあるんですけどね。

自分で捥いだ桃、格別でした(^^)
写真を撮るのも忘れて、お腹いっぱいいただきました

帰り道、山の上から
(どこからなのかは聞かないで! わからないから(^^ゞ

奥に見えるのは確か猪苗代湖…のはず。

山道は酔うので避けてるんですが、ナビ通りに走っていたら、いつの間にか山の上。
いつも以上に丁寧に運転してくれた旦那サマのお陰で、酔わずに済みましたが。

すごくいい景色で、爽やかでした(^_-)-☆





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
そういえば、桃狩りをされる所はないようです。
知らないだけでしょうか。
知っていれば、即、行きます。(*^_^*)


ネットがスムーズに繋がるようになるとといいですね。

No title

桃…狩られちゃいましたv-379

眺めのいい景色をみていたら、どこかに出掛けたくなりました。

Surfaceですか〜接続出来ないのは困りますね。
私はiPadを入手しました。
文字入力に苦戦しています。

ノンタンさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> そういえば、桃狩りをされる所はないようです。
福島県は美味しい桃の産地です。
JAの窓口に行くと、旬の果物狩りができる農園さんを紹介してくれるシステムでした。

> ネットがスムーズに繋がるようになるとといいですね。
ホントです!
立ち上げるたびにドキドキです(^^ゞ

asougiさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます♪

> 桃…狩られちゃいましたv-379
狩っちゃいました(笑)
初狩でした♪

> 眺めのいい景色をみていたら、どこかに出掛けたくなりました。
シルバーウィーク、お天気はどうなんでしょうね?

> 私はiPadを入手しました。
> 文字入力に苦戦しています。
おお~!
iPadですか!
新しい製品は慣れるまでが大変ですよね(^^ゞ
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
