スポンサーサイト


川越にお出かけ 2

毎日寒いです(T_T)

午後になっても気温が上がらないので、知らず知らずのうちに肩とか背中に力が入ってるんでしょうね。
家に帰ると背中がガチガチ。

体が寒さに慣れないうえに、暖房が入らない今の時期が一番厳しいかも(>_<)


川越にお出かけ、の続きです。
2015-03川越4
川越のシンボル、時の鐘

あいにくの曇り空でしたが、心持重厚感が増したような?
今も現役で時を刻んでいそうですね。
2015-03川越5
川越の町は郵便ポストも、なんですね~。

街並みによくマッチしてますよね。
ここに普通の、赤いポストがあったら、逆に目を引くかも(^^ゞ

赤いカラーコーン、これは仕方ないかな。



今日は何の問題もなく編集できました。
ってことはやっぱり…スマホのアプリのせいでしょうか?






お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、時の鐘は川越のシンボルですね!
黒いポスト始めてみました。スペインに行ったとき黄色のポストありましたよ。
会社の人から川越の地図貰ったのですがまだ行っていません。市役所の駐車場に車置けることは知っていましたので記事のネタが無くなったとき行こうと思っています。東京に近いところですから雪は降らないと思うのですが早いうちに行きたいです。

purotokoさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)

> こんにちは、時の鐘は川越のシンボルですね!
> 黒いポスト始めてみました。スペインに行ったとき黄色のポストありましたよ。
ポストが赤いのは世界共通じゃないんですね~。

> 東京に近いところですから雪は降らないと思うのですが早いうちに行きたいです。
なかなか風情のある街並みでよかったです。
ぜひ、行ってみてくださいね♪

No title

こんばんは~
今日のこちらは暑いくらいでしたよ。
車に乗っている時、エアコン入れました。
時の鐘は、いい音色でしょうね。
時計を見上げる人達をずっと見てきたのでしょうね。
いろんな時計塔がありますが、結構好きなんですよ。
川越のお祭りも見せていただき、どこかへ行きたくなりました。

ノンタンさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 時の鐘は、いい音色でしょうね。
一日に4回鐘が鳴るそうですが、残念ながら聞くことはできませんでした。

> 時計を見上げる人達をずっと見てきたのでしょうね。
> いろんな時計塔がありますが、結構好きなんですよ。
> 川越のお祭りも見せていただき、どこかへ行きたくなりました。
まつり会館で、お祭りの様子を上映してたので、お祭りに行ったつもりになりました(^^ゞ
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
