スポンサーサイト


岡崎にお出かけ 3

今日は土曜日、お休みだったので超早起きして応援しました。
世界体操 男子個人総合決勝!

最終種目の鉄棒は完璧な着地を狙って、演技構成のレベルを少し落としたということですが、それでもぶっちぎり!
素晴らしいですね~! 6連覇!
内村選手、おめでとうございます(*^^*)

今日の深夜、種目別決勝があるんですよね~。
起きていられる自信がな~い(-_-;)

応援したい気持ちはあるんだけど、きっと、いや、確実に寝ちゃうんだろうな~(笑)
選手の皆さん、頑張ってください!


岡崎にお出かけ、続きです。

新幹線の中で倒れてしまったものですから、旦那サマがスタミナのつくものを、と鰻の美味しいお店に連れて行ってくれました。
「はせべ」さんです。
しら焼

う巻

私オーダーのまぶし丼

ここのお店には2号が旦那サマのとこに泊まりに来た時にの連れてってくれたんだそう。
2号、ひつまぶしが食べたかったらしいんですが、「まぶし丼」がひつまぶしだってことを知らなくて、違うものを頼んだらしいです。

残念だったね、2号(^^ゞ
とっても美味しかったよ

旦那サマがオーダーのうなぎ丼

これ、うなぎが二段になってるんです(≧▽≦)
かなり贅沢な晩ご飯になりました(^^ゞ

そりゃあね、半世紀近い人生、今までも美味しい鰻を食べたことはありますが、こんなに鰻を満喫したのは初めてかも!
美味しかった~!!

2015-09岡崎10
はせべさん、とっても美味しゅうございました(^^)

旦那サマ、どうもありがとう


岡崎にお出かけ、おしまいです。
お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりぃべるさん こんばんは~
体操男子個人総合決勝を録画して、今、見ながらコメントを
書いています。
観終わっていないのですが、内村選手が一位だったんですね。
明日は、全日本大学駅伝も応援しましょうね。

うなぎ大好きですが、1年に一度だけしか食べれません。
しら焼も美味しいですね。

ノンタンさんへ

こんばんは!
いつもコメント、ありがとうございます(^^)

> 体操男子個人総合決勝を録画して、今、見ながらコメントを
> 書いています。
> 観終わっていないのですが、内村選手が一位だったんですね。
あ! もしかしてネタバレになっちゃっいましたか?
ごめんなさい(>_<)

> 明日は、全日本大学駅伝も応援しましょうね。
応援してましたよ~!
ノンタンさんのご贔屓はどこのチームですか?

> うなぎ大好きですが、1年に一度だけしか食べれません。
私も基本的には土用の丑の日にスーパーから買ってきて食べるくらいです(^^ゞ
特別なお食事って感じなので。
だから更に美味しいのかも。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
