スポンサーサイト


伊勢にお出かけ

今日から11月です。
今年もあと2か月、頑張りましょう!


世界体操 種目別1日目、萱選手銅メダル、白井選手金メダル獲得~!
おめでとうございます(*^^*)

がっつり寝ちゃったんですが、たまたま夜中目が覚めてテレビつけたら表彰式をやっていたという…(笑)
なので、リアルタイムで演技は見ていません(^^ゞ

今晩は種目別2日目。
起きていられる自信も、目を覚ます自信もないです!(笑)


全日本大学駅伝、東洋大学 祝・初優勝~!
1号の出身大学ということもあって駅伝の時は鉄紺の襷を応援しちゃいます。

優勝後の酒井監督のインタビュー、聞いていてうるっとしました。
箱根も頑張って!!


さて、シルバーウイークに名古屋に来た目的の一つ。
それは、お伊勢参り。

2年前に旦那サマがお仕事で名古屋に来た時、式年遷宮のお伊勢様に二人でをお参りに行きました。
この度、名古屋でのお仕事が無事に終わったので、お礼に行くことにしたんです。

2015-09伊勢
伊勢市駅。

SurfaceにPhotoshopエレメンツ、入れました~(^^)
なので、人が写っててもぼかしが入れられます

…多少使い勝手が悪くなったのは目をつぶります。
だって…ですもん(^^ゞ 使えただけラッキーってことで。

2015-09伊勢2
正宮

正宮全体の色が、雨風にさらされたいい風合いになってました。
これがどんどん色が変わって苔むす感じになっていくんでしょうね。

もちろん、できたばかりの新しい木材の色もいいですけど。

2015-09伊勢3
正宮だったところ

以前来たときは、塀に囲われていたと思います。
こんなに広かったんですね~。

時間の経過を感じます。
二年前に行ったお伊勢参り、外宮・正宮はこちら

2015-09伊勢4


そういえば、今日の駅伝のゴールが、内宮の宇治橋前でした。
ゴール手前の直線とか、ああ、ここ行った事ある~!ってテンション上がりました(^^)

伊勢にお出かけ、続きます。





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
白井選手の4回ひねりはすごかったですね。
まだ19歳、これからも楽しみです。
萱選手も頑張りましたね。

東洋大学の酒井監督の感動の涙、私ももらい泣きでした。
東洋大学は、前の前の監督(川嶋さん?)の時から
応援していました。
ちなみに、順天堂大学、早稲田も応援しています。
あっ!全ての大学と、言いなおしますね。

10月始めに、伊勢神宮行きの話しが出ていましたが
行けませんでした。
一度は行きたいと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 白井選手の4回ひねりはすごかったですね。
> まだ19歳、これからも楽しみです。
今大会はひねりだけじゃなくて、宙返りもすごかったですよね!

> 東洋大学の酒井監督の感動の涙、私ももらい泣きでした。
> 東洋大学は、前の前の監督(川嶋さん?)の時から
> 応援していました。
わかります!
川島伸次監督、ですよね、気の毒でしたよね。

> ちなみに、順天堂大学、早稲田も応援しています。
> あっ!全ての大学と、言いなおしますね。
地元出身の学生が走ると応援するし、みんな頑張れ~!って思いますよね。

> 10月始めに、伊勢神宮行きの話しが出ていましたが
> 行けませんでした。
> 一度は行きたいと考えています。
心が洗われるようですよ、ぜひ!
出雲にも行ってみたいんですが…(-_-;)

鍵コメさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

心が洗われるようでした。
やっぱり違いますね~。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
