スポンサーサイト


横浜にお出かけ

今日の最低気温はとうとう1度台まで下がりました(-_-;)
氷点下になる日も近い…かな。


まだまだ続く、シルバーウイークのお出かけの話(^^ゞ
すみません、出不精な私が珍しくあちこちにお出かけしたので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

旦那サマが住んでいた名古屋から、2号ん家経由で横浜へ。
(旦那サマが指定席を取ってくれたので、体調を崩すことなく東京まで帰ってこられました

横浜ロイヤルパークホテルのロビー

エントランス

スカイラウンジ「シリウス」からの眺め

ランドマークタワーの最上階70階にある天空のラウンジですて。
叔父の姉である母と父、2号の4人でお呼ばれで、ディナーを予約してくれたんです。

きっとびっくりするようなお値段なんだろうな~。
怖くてとても聞けない…(笑)

夜景

日のあるうちの景色も素敵だったんですが、夜景はさらに素敵!

一番左側の背の高いビルがランドマークタワー

ついさっきまで、あそこにいたんだね~(*^-^*)
とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

叔父に感謝です!

ということで、横浜にお出かけ、続きます。



W杯・アジア予選、日本vsシンガポール、3-0で勝利ぃぃぃ!
世界野球プレミア12・予選ラウンド、日本vsドミニカ共和国、4-2で勝利ぃぃぃ!

もう、チャンネル替えるの大変!(笑)
サッカーも野球も、勝ててよかった~!

おめでとうございます(*^^*)♪





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います、横浜ロイヤルパークホテルのロビーのお花も綺麗に撮れていますし、写真好きの私にはどうしてもこちらの方に目がいきますのであしからず。それにしても夜景が綺麗ですね!
人生、相乗効果で良くなりましょうです。

purotokoさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 横浜ロイヤルパークホテルのロビーのお花も綺麗に撮れていますし、写真好きの私にはどうしてもこちらの方に目がいきますのであしからず。それにしても夜景が綺麗ですね!
お花たち、きれいに撮れてますか?
ありがとうございます!

> 人生、相乗効果で良くなりましょうです。
日々良くなっていけたらいいですね。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
