スポンサーサイト


横浜にお出かけ 3

日曜7時の大好きな番組、某鉄腕DASH。
今日は柴犬の北登が出てましたね。

15歳って、人間でいえばもう80歳だそう(◎_◎;)
いつの間にかおじいちゃんになってたんですね~。

飼う予定はないですが、もしも犬ちゃんを飼うなら、絶対に豆柴を飼いたい!
と、思っています。

飼う予定は全くないですが(^^ゞ


横浜にお出かけ、続きです。


昨年、やっと手術を受けて今ではとっても元気になりましたが、母は腰の痛みや足のしびれがあり、あまり長く歩くことができなかったんですね。

2015-09横浜2

叔父は母に度々遊びにおいでって言ってくれてたんですが、そんな訳でずっと断ってたんです。
今回は、せっかく元気になったことだし、父も母も70代後半になって急に具合が悪くなることもあるかもしれないからって、お言葉に甘えてみんなでお呼ばれすることにしたんです。

姪である私もとってもかわいがってもらいましたし、私の娘たち(1号2号)もかわいがってもらっています。
とてもうれしくありがたいことです。

2015-09横浜

ちょっと小さくなってしまいましたが、生演奏もあり大人な雰囲気。
多分こんな素敵な場所でお食事なんてもうないだろうなぁって。

私たちのテーブルの手前側でカップルがお食事してたんです。

女の子、とっても喜んでました(^^)
男の子、頑張ったんだろうな~





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

素敵なお出かけで、うらやましいです~♪

動物は人より寿命が短いので、お別れがかなず来るんですよね…。
うちの豆さんも時期に5歳を迎えます。
これまでの平均年齢を考えると、あと2年かな~と思いつつ、もっと長生きできるように気をつけていこうと思ってます。

No title

ごめんなさい~名前が抜けてました(^_^;)

No title

こんばんは~
豆柴ちゃんかわいいですね。
ワンちゃんが抱っこ出来ないので、生まれ変わったら
育てたいのが柴犬です。

昨年、お母さんが手術をされるとお聞きしていましたが
まだ、しびれがあるようでお辛いですね。
お大事にされて下さいね。

叔父さんからの御招待で素敵な時を過ごされましたね。
お料理に生演奏とうらやましいですわ。

asougiさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 素敵なお出かけで、うらやましいです~♪
ね~!(笑)
もう二度とないなと思ってます(^^ゞ

> 動物は人より寿命が短いので、お別れがかなず来るんですよね…。
> うちの豆さんも時期に5歳を迎えます。
> これまでの平均年齢を考えると、あと2年かな~と思いつつ、もっと長生きできるように気をつけていこうと思ってます。
豆さんも5歳ですか。
人間でいうといくつくらいになるんでしょう?
もう立派な大人なんですね。
長生きしてほしいな~。

ノンタンさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 豆柴ちゃんかわいいですね。
> ワンちゃんが抱っこ出来ないので、生まれ変わったら
> 育てたいのが柴犬です。
ノンタンさん、犬ちゃんアレルギーですか?
お気の毒です。

> 昨年、お母さんが手術をされるとお聞きしていましたが
> まだ、しびれがあるようでお辛いですね。
> お大事にされて下さいね。
ありがとうございますm(_ _)m
長年にわたって神経が圧迫されていたので、しびれはなかなか取れないんだそうです。

> 叔父さんからの御招待で素敵な時を過ごされましたね。
> お料理に生演奏とうらやましいですわ。
本当にありがたいです、叔父様様です(^^ゞ
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
