スポンサーサイト


現実逃避

やっぱりね、降り始めると早いです。
今シーズン初の雪どかししてきました。

ダイエットだ! 運動不足解消だ!って思わなきゃやってられないですよね。
毎年のことではありますが。


さて、今年もあと三日しかないというのに、年賀状の準備も大掃除もまだまだ。
おせちの準備もまだ。

やらなきゃいけないことがたくさんあって、やらなきゃいけないってわかっているのに…。
わかっているのに…。

ぱん、作っちゃいました~(^^ゞ

リンクさせていただいてるブロガーさんが(だいぶ前だったんですが)パンを作ってUPしてた記事を読んで、「私も作りたい!」って思って、本を買ったんです。
日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピっていう本。

でも、なかなか作れなくて(-_-;)

これから2号が帰ってくるので、食べさせたいな~って。
といっても、家に着くのは深夜になりますが。

明日、温めなおして食べさせようっと

ちなみに、作ったのは「紅茶&オレンジピールちぎりパン」です。
いざ作ろうと思ったら紅茶がない!(>_<)

仕方なくさくらんぼのフレーバーティを使いました。
オレンジの香りとさくらんぼの香りが楽しめます(^^ゞ


お台所の水回りはちゃんとお掃除しましたよ~。
寝る前に黒豆の準備しなくちゃ!


今年の更新はこれが最後になります。

皆様、休み休みの当ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
愛情たっぷりのパンができましたね。
疲れて帰ってこられる娘さんは、大喜びされるのでは...
黒豆は、あまり食べないので買ってきました。
後、2日となりましたが、気合を入れて頑張りますね。
りりぃべるさんが再開され訪問履歴があった時はとっても
嬉しかったです。
ご訪問、コメント有難うございました。
りりぃべるさんご一家にたくさんの幸がきますように!

ごきげんよう。

朝はパン! パンパパン!!

ノンタンさんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

> 愛情たっぷりのパンができましたね。
> 疲れて帰ってこられる娘さんは、大喜びされるのでは...
パンはとりあえず冷凍保存になりました(^^ゞ
お正月はお餅ってことで。
アパートに帰る前に食べさせようと思います。

> 黒豆は、あまり食べないので買ってきました。
> 後、2日となりましたが、気合を入れて頑張りますね。
年々おせちを作る品数や量が減ってきて、寂しく感じます。

お正月は駅伝の応援三昧でしたか?
今年がノンタンさんにとって素晴らしい年になりますように!

ボス。さんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

> 朝はパン! パンパパン!!
お正月はお餅三昧です(^^ゞ

ボス。さん家は賑やかにお正月をお迎えになったでしょうね。
今年一年、素晴らしい年になりますように!
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
