スポンサーサイト


記念日のこと 3

寒波の影響で西日本では雷雨、関東でも雪の予報が出ているとか…。
皆さんの住まいの方はいかがですか?

我が家地方、日付が変わる辺りから雪になるらしいです(-_-;)
それも、大雪の予報が出ています。

今週末、ちょっとね、大きなイベントがあるので、何となく気忙しい。
何かしなくちゃいけないってことではないんですけどね、何となく(^^ゞ

この寒波、一週間は居座るらしいって(>_<)
週末までには何とか収まってほしいんですが…(T_T)


引き続き、昨年10月の記念日のこと。
旦那サマと焼き肉を食べに。
盛り合わせをオーダー

職場の接待かなんかで、ここのお店で一番いいお肉の盛り合わせを食べたことがある旦那サマ的には、ちょっと…らしいですが、私的には全然美味しい!(*^^*)

こちらはお通し

先ずはタンを(*^^*)



天元豚シロ

ロース



カルビ

追加オーダーの焼きすき

お腹いっぱい美味しくいただきました(*^^*)

一番美味しかったのは、ロースかなぁ。
もちろんカルビも美味しかったですけど、脂が少し重い(^^ゞ

旦那サマと二人で、歳をとったってことだよね~って(笑)

家までの帰り道。

ぱんぱんになったお腹でゆっくり歩いて帰りました。





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います、カルビ、焼きすきとても色が良く美味しそうです。食べたいですな。美味しい物を食べた後おなかいっぱいになった満足感判ります。歩いている姿が目に浮かぶようです。

No title

こんばんわ♪
焼肉~美味しそうですヽ(^。^)ノ
いつまでも元気で美味しいものを美味しく食べたいものです。

ようやくいつもの季節にあった雪が降ってきましたけど、イベント事がある時は遠慮してもらいたいですね…。

purotokoさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> お早う御座います、カルビ、焼きすきとても色が良く美味しそうです。食べたいですな。美味しい物を食べた後おなかいっぱいになった満足感判ります。歩いている姿が目に浮かぶようです。
お腹いっぱいになれるって、幸せですよね~。
食べたいものを食べたいだけ食べられる健康に感謝しなくっちゃって思います。

asougiさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)

> 焼肉~美味しそうですヽ(^。^)ノ
> いつまでも元気で美味しいものを美味しく食べたいものです。
健康第一!ですよね~。

> ようやくいつもの季節にあった雪が降ってきましたけど、イベント事がある時は遠慮してもらいたいですね…。
朝5時くらいになると除雪車が走っていないか気になって眠りが浅くなるという習性(-_-;)
今朝は走ってましたね。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
