スポンサーサイト


Welcomeあまおう?

今回の寒波、九州や沖縄でも雪が降り、水道が止まったりスリップしたり…。
全国各地で様々な被害がありましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

我が家地方、冷えはしましたが、今のところ雪は少ないままです。
雪まつり関係の方はお困りかと思いますが、一般市民はうれしいばかりです。


さて先週、我が家は家族みんなで東京にお出かけ&お泊りでした。
こんなホテルにお泊りできるのは最初で最後だろうな…。

私と旦那サマ、2号の三人でお泊りしたお部屋。
父・母と、1号は別の部屋に。
入り口から見た感じ。

窓側から見た感じ。

奥がバスルームになっていて、ガラス張り(◎_◎;)ですが、手前に引き戸があるので入浴シーンは見えませ~ん(笑)



窓の外には東京タワー(^^


そしてテーブルの上には
Welcomeあまおう

大粒で真っ赤なあまおう
すごく甘くてジューシーで(*^^*)

いや~、高級ホテルは違うね~。って2号と話をしてたんです。
2号、風邪の病み上がりだったので、ビタミンC補給だ! って。

でもね、後で聞いたら、1号の部屋にも父・母の部屋にもWelcomeあまおうなんてなくって…。
もしかして、なんかの手違い?(^^ゞ

お部屋に置いてあったら食べますよね? 普通。

あまおうと一緒にテーブルにい置いてあったカード、よく見てないけど「あまおう」ってしか書いてなかったと思うんです。
…もしくは目に入らなかったか(笑)

食べちゃったもんは仕方ない。
だって、置いてあったんだもん。

ね? ですよね?


なぜ、ホテルにお泊りだったかは、次回へ。





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います、すごい高級感はふれるホテルです。海外旅行に行ってもこのようなホテルにはなかなか巡り合いません。なぜか記憶は定かではありませんがエジプトに行ったとき船に止まったような気がするのですがこの時のホテルのような感じです。

No title

りりぃべるさん、ご無沙汰しておりますっ^^
先日はコメントありがとうございました(ご連絡遅くなりスミマセン)

豪華なホテルですね~!ドラマでしか見た事ないようなお部屋^^ 羨ましいです~~♪
そして、あまおう、立派ですね!
何かの手違い?だとしても、お腹の中に入っちゃったら返しようがないですもんね~(^^;)

purotokoさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)

> お早う御座います、すごい高級感はふれるホテルです。海外旅行に行ってもこのようなホテルにはなかなか巡り合いません。なぜか記憶は定かではありませんがエジプトに行ったとき船に止まったような気がするのですがこの時のホテルのような感じです。
エジプトですか~。素敵ですね。
大きな客船だとあまり揺れないと聞いたことがありますが、本当ですか?
乗り物には弱いのですが、豪華客船での旅…、憧れちゃいます。

ちびまさんへ

こんばんは~
お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます♪

> 豪華なホテルですね~!ドラマでしか見た事ないようなお部屋^^ 羨ましいです~~♪
> そして、あまおう、立派ですね!
> 何かの手違い?だとしても、お腹の中に入っちゃったら返しようがないですもんね~(^^;)
でしょ? 置いてあったんだから仕方ないですよ、ね。
こんなホテルに泊まれるのはきっと最初で最後。
大粒のあまおうは…頑張ればまた食べられるかな?
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
