スポンサーサイト


宴♡

今朝は15センチ? 20センチくらいかなぁ、が積もってました。
折角のお休みなのに、朝から雪かき…(-_-;)

まあね、例年なら当たり前のことなんですが、今シーズンはほら、雪が少ないから。
あ~あ、って感じです(>_<)


ホテルにお泊りした次の日、宴の始まりです。
2016-01結婚式

実は、1号の結婚式だったんです(*^-^*)
このチャペルで式を挙げたいって、頑張って準備してきたんですよね。

私のチャペルに対するイメージは白くて明るいイメージ。
「ここで式を挙げたい」ってパンフレットを見せられた時は、なんか薄暗い…。ちょっと違う…。って思ったんです、正直。

でも、実際式場に入ってみたら、上から光が降り注いで荘厳な感じ。
とっても素敵でした。

2016-01結婚式2

挙式の後はチャペルガーデンでフラワーシャワーやブーケトスならぬブロッコリートス
新婦がブーケを投げるブーケトスじゃなくて、新郎がブロッコリーを投げるんですって。

2016-01結婚式4受け取った人にはマヨネーズもプレゼント(笑)
1号旦那のお友達が受け取ってくれたようです。👉
(右手にブロッコリー、左手にはマヨネーズ

最近はこんなことするんですね~(^^ゞ
ブロッコリーも、まさかリボンで飾られて空を舞うとは思ってなかったでしょう(笑)

2016-01結婚式3

1号、めっちゃいい笑顔です。
この後、ゲストの皆さんも一緒に記念写真を撮りました。

雪が降る予報も出ていたので心配してたんですが降らなくてよかった~。
男性ゲストはまだしも、女性ゲストはワンピースとか薄着の方も多かったので、風邪でもひかせてしまっては申し訳ないですもんね。

宴の様子、もう少しお付き合いください。





お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

前記事の宴って何会かな?と思っていると
お譲さまの結婚式だったのですね。
おめでとうございます。
りりぃべるさん、ほんとによかったですね。
何度も言わせていただきます。おめでとうございます。v-300
美しい花嫁さん、とっても幸せそうです。

ちなみにブロッコリートスってどう意味かネットで検索してみました。(*^。^*)

おめでとう!

ご結婚 おめでとう v-339
花嫁さんを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃう v-17v-343

No title

きゃ~~♡
御嬢さんのウェディングでしたか!
それはそれは嬉しいことですね!!!

りりぃべるさん
(o^O^o)お(o^-^o)め(o^∀^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う♪

末永いお幸せをお祈りいたします~♪

No title

こんばんは。

1号さん、ご結婚おめでとうございます。
最後のお写真ではお顔もモザイクがあるものの、幸せそうな笑顔が想像できちゃいます(*^_^*)幸せなご家庭を築かれるのでしょうね。

今はブロッコリートスなんていうのがあるのですね。
確かにブーケの形にもそっくりです(*^_^*)
マヨネーズ付きとは、ちょっと笑っちゃいますね。

No title

素敵なお式ですね~おめでとうございます♪

心配していた雪も降らずにすんで良かったですね。

ノンタンさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 前記事の宴って何会かな?と思っていると
> お譲さまの結婚式だったのですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

> りりぃべるさん、ほんとによかったですね。
> 何度も言わせていただきます。おめでとうございます。v-300
> 美しい花嫁さん、とっても幸せそうです。
何度でもありがとうございます!
私も娘が嬉しそうで楽しそうでうれしかったです。

> ちなみにブロッコリートスってどう意味かネットで検索してみました。(*^。^*)
私も初めて知りました(笑)
面白いことを考えるもんですね~。

ボス。さんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^♪

> ご結婚 おめでとう v-339
> 花嫁さんを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃう v-17v-343
ありがとうございます!
私もうれしいです(*^^*)

園長さんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> きゃ~~♡
> 御嬢さんのウェディングでしたか!
> それはそれは嬉しいことですね!!!
親バカですが、嬉しいです(*^^*)

> りりぃべるさん
> (o^O^o)お(o^-^o)め(o^∀^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う♪
>
> 末永いお幸せをお祈りいたします~♪
ありがとうございます♪
娘にも伝えますね!

ちぃちぃさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 1号さん、ご結婚おめでとうございます。
> 最後のお写真ではお顔もモザイクがあるものの、幸せそうな笑顔が想像できちゃいます(*^_^*)幸せなご家庭を築かれるのでしょうね。
ありがとうございます!
ぜひとも幸せな家庭を築いてほしいと思います。

> 今はブロッコリートスなんていうのがあるのですね。
> 確かにブーケの形にもそっくりです(*^_^*)
> マヨネーズ付きとは、ちょっと笑っちゃいますね。
最初に考えた人、面白いですよね~(笑)
ちゃんと食べてね! ってことでマヨネーズ付きなんですって。
もちろん、マヨネーズにもリボンがついてます(*^^*)

asougiさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます!

> 素敵なお式ですね~おめでとうございます♪
ありがとうございます(^^)

> 心配していた雪も降らずにすんで良かったですね。
もうね、雪のことばっかり心配してました(笑)
出かけたはいいが家に戻れなくなってたらどうしようって。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
