スポンサーサイト


宴♡ 3

立春だった昨日、我が家地方はもうすぐ春! と思わせるような日差しでした。
このまま春になってくれるといいんだけどな~。


さて、1号の宴の続き。
美味しくいただいたお料理たちです。

2016-01結婚式9
披露宴が始まったときは壁だった(?)のに、途中でが~って開いたと思ったら、オープンキッチン!
シェフの皆さん勢ぞろい。

作りたてのお料理が運ばれてくるんですよ(^^)

…もっと近くで見たかったなぁ~。
あんまりうろちょろしちゃダメかなって思ったので、おとなしく座ってました。

真鯛のマリネ アボカド 海老 モッツァレラチーズのタルタル
イクラ ビーツのレデュクション 可愛らしい野菜を添えて



トロフィエパスタ カジキマグロと彩野菜のグラーソース
ルッコラのジェノベーゼ添え

的鯛のソテー 北海道産帆立貝とズッキーニのティアン仕立て
バジルとベルガモットのクリームソース

メロンのシャーベット ベルガモットのメレンゲ

オーストラリア産牛サーロインのグリル
マルサラ酒と黒胡椒風味のジュ
紅ジャガイモと色々な野菜のロースト

ウエディングケーキ
フリュイルージュのタルトレット バニラアイスクリーム

最後にコーヒーもいただきました。

私はすべてのお料理を、少なくとも一口はいただきました。
折角の美味しいお料理ですからね~。

旦那サマは、あんまり食べなかったですね。
最後のあいさつのことで頭がいっぱいだったのか、胸がいっぱいだったのか…?

お酒はしっかり飲んでましたけど(^_-)-☆





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います、こうゆう料理って少しづついろいろなものが出てくる。まるで海外旅行に行った時の感じがしますね!
オーストラリア産牛サーロインのグリル
マルサラ酒と黒胡椒風味のジュ
紅ジャガイモと色々な野菜のロースト
ここら辺が私は一番好きですね。
パンも海外に行ったとき食べましたけど、この写真ですと割れている左側のパン堅くありませんでしたか?

No title

壁が開いてオープンキッチン、
すごい演出だわ~
お料理も綺麗ですねぇ。

旦那様、緊張していらっしゃったのかな。
思い出に残る素敵なお式でしたね♪♪


ごきげんよう。

どれもこれも美味しそう v-17v-343

purotokoさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> お早う御座います、こうゆう料理って少しづついろいろなものが出てくる。まるで海外旅行に行った時の感じがしますね!
海外はほとんど行った事がないのでわからないんですが、そうなんですね。

> オーストラリア産牛サーロインのグリル
> マルサラ酒と黒胡椒風味のジュ
> 紅ジャガイモと色々な野菜のロースト
> ここら辺が私は一番好きですね。
本当はもっと落ち着いて食べたかったんですが(^^ゞ
テーブルを回って挨拶をしたり…。
ちょっぴり残念です。

> パンも海外に行ったとき食べましたけど、この写真ですと割れている左側のパン堅くありませんでしたか?
左側のパン、食べてないんです。
ハイジのパンみたいですよね?

園長さんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> 壁が開いてオープンキッチン、
> すごい演出だわ~
> お料理も綺麗ですねぇ。
何から何までとってもオサレでした!
もう少し、落ち着いていただけるとよかったんですが、
テーブルを回ってご挨拶しなくちゃいけないので(^^ゞ

> 旦那様、緊張していらっしゃったのかな。
緊張なのか、父の思い的なものなのか?
母親とは違った思い入れがあるんでしょうね。

> 思い出に残る素敵なお式でしたね♪♪
1号ってば、もう一度やりたいらしいです。
楽しすぎて(笑)

ボス。さんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます♪

> どれもこれも美味しそう v-17v-343
美味しかったですよ~(^^)
欲をいえば、もう少し落ち着いて食べたかったです(^^ゞ
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
