スポンサーサイト


少しずつ春

今シーズンの我が家地方、本当に雪が少なくて、除雪のための予算は2割しか使わずに済んだとか…。
まあその分、除雪作業で収入を得ている建設業さんとかは大変でしょうけど。

一般市民はとっても楽ちんでした(^^
私なんか運動不足で、体重が増えちゃいました(-_-;)

毎年こんな感じだといいんですけどね~。
夏、不足にならないかが少し心配です。


雪が少なかったので、我が家の花壇のクロッカスが咲きだしました。

  
3月17日に咲く直前だったクロッカス、18日に咲き始め、

今日はこんなにきれいに沢山咲いてくれました。

チューリップも、だいぶ大きくなってきました。
植えっぱなしなのに、健気です。

ただ、蕾を付けてくれるかは…?
頑張れ! チューリップ!





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

春だ v-237  春~ v-298v-298

No title

雪掃きって重労働(汗)
慣れているとはいえ
なければそのほうが助かるよねぇ。
慣れてないうちのほうでは
今年は大雪にならなかったって
ほっとしてるところ(^-^;)大雪コワイ。

クロッカスも満開できれい♪
これから次々 いろんな花が咲きますね、
うちのほうは早くも桜が咲きだしました。
いつもより一週間は早いような気がするわ。

ボス。さんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)

> 春だ v-237  春~ v-298v-298
いつになく早い春です(^^)
嬉しいです♪

園長さんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^♪

> 雪掃きって重労働(汗)
> 慣れているとはいえ
> なければそのほうが助かるよねぇ。
> 慣れてないうちのほうでは
> 今年は大雪にならなかったって
> ほっとしてるところ(^-^;)大雪コワイ。
我が家地方では、ダイエットや運動不足解消を思って(思い込んで?)雪かきします(笑)
慣れてるとはいえ、やっぱり大雪はコワいですよ。

> クロッカスも満開できれい♪
> これから次々 いろんな花が咲きますね、
> うちのほうは早くも桜が咲きだしました。
> いつもより一週間は早いような気がするわ。
職場の人のお家ではスイセンが咲いたそうです(^^)
いつもはGW辺りは桜が咲いていることも多いんですが、今年は葉桜になりそうです。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
