スポンサーサイト


お別れランチ会

年度末ですね。
我が職場でも、お辞めになる方異動になる方、残る方…、悲喜こもごもでございます。

っていうか、今回も2年前同様、鬼のような人事異動(T_T)
すごろくで、サイコロ振ったら「振出しに戻る」ってマス目に止まったような…。

いや、状況としては2年前より悪いぞ?
2年前は担当になった方がとても優秀なお兄ちゃんでしたからね。

何か人事からにらまれるようなことしたかな~?

4月1日から一緒にお仕事になるので、もしかしたら、すごくいい人たちかもしれない。
(淡い期待)

心配するほどじゃなかったよね!って思えるようになったらいいな~。
2年前の人事異動の話は少しだけこちら

2年前と同じく、資料の整理、しなくっちゃ…。


で、今日はお辞めになる方と移動になる方(女性のみ)のお別れランチ会です。

職場から近いここのお料理屋さん。
お別れランチ会は毎回ここです。

今日は豚しゃぶランチ、700円。
豚しゃぶ~ 胡麻ドレッシングで。

このほかにコーヒーも付きます(^^)
家では食べないくらい盛りのいいご飯でしたが、とっても美味しくて、残さずきれいに頂きました(笑)

主な話題は、今回の人事の話。
みんな心配してることは一緒(-_-;)

あんまり悪いことは言いたくないんですけどね、言いたくなる気持ちもよおぉぉぉぉくわかるので。
ガス抜きです、ガス抜き。

まあね、どんなに心配してもできることしかできないので、できることを頑張ろうと思います。

明日はお辞めになる方々の最終日。
気持ちよく次に進めるように笑顔で送り出したいと思っています。





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

ボスも会社人の頃、数回の人事異動を経験しました。。
移動先に、鬼がいた事もあるし v-31
天女がいた事もありましたよ v-17e-330

鍵コメさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^♪
心の健康第一に頑張ろうと思います。
ありがとうございます(^^)

鍵コメさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^^)

念力、是非お願いします(^_-)-☆

ボス。さんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> ボスも会社人の頃、数回の人事異動を経験しました。。
> 移動先に、鬼がいた事もあるし v-31
> 天女がいた事もありましたよ v-17e-330
新しい同僚さん、天女だといいなぁ。
私が鬼にならないように気を付けます(笑)
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
