スポンサーサイト


歓送迎会

年度末から落ち着かない日々を過ごしております(-_-;)

お陰で、家でぱそこを開く気力がわかない…。
更新が滞りがちでございます(T_T)

今年度に入っても、よくわからないうちに一日が終わるような感じです。
知らず知らずのうちに力が入ってるんでしょうね? 家に着く頃はに肩が重い(>_<)

新しい担当さんと同僚さんと、少しずつ慣れていければいいなぁ。


で、先週末の歓送迎会の美味しいもの。

いつもは美味しくお酒もいただくんですが、今回はあまりにもくたくただったのでウーロン茶で。
下手に酔っぱらって管を巻いても悪いですしね~(^^ゞ

お刺身

お品書きがなかったので、よくわからないものもありますが(笑)どれも美味しかったです。

あさつきの酢味噌和え

豚肉の陶板焼き

天ぷら

西京焼き

お蕎麦
…ちょっとのびちゃったかも(>_<)

デザートのフルーツ

会場は職場の近くのお料理屋さん。
何回か食べに来たことはあったんですが、広い印象はなく、20人以上が一部屋に入れるのかな~? って思ったんです。

ちゃんと25人、入りました(笑)
いつもはお部屋を仕切っているふすまを取っ払うと広いお部屋になるんですね。

次回はお花見会でしょうか。
体調を整えて、是非美味しいお酒をいただきたいと思います。





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ずっと食欲がなく、お粥が続いています。
私が好きなお料理ですので、食欲が出てきました。
ところで、りりぃべるさんは、アルコールがはいると、
笑い上戸になられるのかしら?

ごきげんよう。

ボスが会社を退職してから、友だちとランチは有っても、
ナントカ会って、無くなったでしょ。。
そしたら次男が、
v-16 ピッカピカの一年生がいることだし、焼肉でも食いに行くか!!
って。。。

自分が焼肉食べたいんだよね! きっと v-31 v-17

No title

お仕事お疲れ様です!
環境の変わる新年度は
慣れるまで緊張の連続ですよね。
夜は十分睡眠とって気力を養ってくださいね~

いつもながら りりぃべるさんの
お料理の写真は美味しそうだわぁ♪

ノンタンさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> ずっと食欲がなく、お粥が続いています。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

> 私が好きなお料理ですので、食欲が出てきました。
ノンタンさんのお好みは何だったんでしょう?
写真で食欲がわくなら、またUPします(^^)

> ところで、りりぃべるさんは、アルコールがはいると、
> 笑い上戸になられるのかしら?
基本的に楽しくなります(笑)
飲んでなくても楽しくなるんですけど(^^ゞ

ボス。さんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^^♪

> ボスが会社を退職してから、友だちとランチは有っても、
> ナントカ会って、無くなったでしょ。。
> そしたら次男が、
> v-16 ピッカピカの一年生がいることだし、焼肉でも食いに行くか!!
> って。。。
>
> 自分が焼肉食べたいんだよね! きっと v-31 v-17
いいじゃないですか~!
焼肉でお祝い(^^)
我が家のじじ・ばばはあまり出歩かないので、基本家呑みなんです。
外食ってスペシャル感があっていいですね!

園長さんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^^)

> お仕事お疲れ様です!
> 環境の変わる新年度は
> 慣れるまで緊張の連続ですよね。
私の席の真後ろが課長席なんです。
新しい課長さんなのでさらに緊張してるかも(笑)

> 夜は十分睡眠とって気力を養ってくださいね~
ありがとうございます。
いつの間にか眠っちゃって夜中に目が覚めるのを繰り返し。
あまり質の良い睡眠じゃないですね(>_<)

> いつもながら りりぃべるさんの
> お料理の写真は美味しそうだわぁ♪
どれも美味しかったですよ~
美味しくいただけるのって、幸せですよね(^^)
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
