スポンサーサイト


雨が降る前に

熊本の地震、今も余震が続いているそうです。

九州地方に住んでいらっしゃる皆さん、大丈夫ですか?
被害に遭われた方々が、一日も早く日常を取り戻せますように。



昨日の天気予報で、お天気が崩れるって言っていたので、夜桜🌸を見に行きました。
近所の公園で、昨日の夜から桜のライトアップが始まるって言ってたので。

ですが、結構な風…(-_-;)

公園まで行くのを断念し、母校の桜に切り替え(^^ゞ
こちらはまだライトアップはされていなかったみたい。
DSC06020コピー
桜の花の向こうにお月さま。

家に帰ってしばらくすると、雨が降り始め、強い風も吹いてました。
折角咲いた桜、散ってしまうのかなぁ、って思ってたんですが、まだ咲いてました(^^

もう少し、桜🌸楽しめそうです。





お読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

こんばんは~
桜の間からお月さまが写りナイスです。
地震の事を心配していただき有難うございます。
すごーく揺れました。
食器棚の扉があかないようにテープでとめたり、飲み水、お菓子と、お薬を準備しました。
明日、大雨の予報が出ていますので。熊本地方が心配です。

ノンタンさんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> 桜の間からお月さまが写りナイスです。
ありがとうございます(^^)
ちょうどいい時間に出かけたんだと思います、偶然ですが。

> 地震の事を心配していただき有難うございます。
> すごーく揺れました。
> 食器棚の扉があかないようにテープでとめたり、飲み水、お菓子と、お薬を準備しました。
> 明日、大雨の予報が出ていますので。熊本地方が心配です。
ご無事で何よりです。
ニュースで、水が不足していると報道されてました。
大きな余震も続いていて物流にも影響が出ているようですね。
心配です。
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
