

GWのこと 2

GWのこと「1」ということは、「2」があるわけで…(笑)
お出かけの続きです。


大宮公園にお出かけした次の日、1号も一緒に出かけた先は、国営ひたち海浜公園
ネモフィラで有名ですよね~。

2016-04海浜公園

この日もいいお天気(^^
駐車場もいっぱいで、少し離れた臨時駐車場に駐車。

沢山人出があったはずなのに、広大な敷地のせいか、ぎゅうぎゅうな感じはなかったです。
もちろん、どこに行っても人がたくさんではありましたが。


チューリップゾーン(?)の花たちは、見ごろを過ぎてしまってて、少しお疲れな感じ(^^ゞ

2016-04海浜公園4

でも、色とりどりで、沢山の種類があってきれいでした。
見ごろだったらもっともっときれいだったんだろうな~。

2016-04海浜公園2 2016-04海浜公園3




売店で購入の…ソフトクリーム。
ん~、メロン味だったかなぁ?

メロンパンも売っていて、クリーム入りとクリーム無しの。
クリーム入りのを買っていただきました(*^^*)
(写真はなしです(^^ゞ


ネモフィラの写真がないじゃないか!
ってことで「3」に続く(^_-)-☆





お読みいただき、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います、3枚目の写真はとても素敵です。「咲いた咲いた赤白黄色チューリップの花が」の歌を思い出します。
国営ひたち海浜公園のネモヒラは私の拍手ボタンを押すとネモヒラの写真出てきますがこれは、国営ひたち海浜公園のネモヒラです。画像は(お礼画像)ランダム表示になっていますのでいつ出てくるかわかりません。

ごきげんよう。

ボスも行ってみたい処なのよねっ v-17v-219

No title

ソフトクリームおいしそっ♪

ひたち海浜公園 有名ですよね~
でも途中の道路が
すごく混むっていうことでも有名なので
行ったことないわ(^_^;)
りりぃべるさんのお写真でネモフィラも楽しませてもらおうっと。
よろしく~~
プロフィール

りりぃべる

Author:りりぃべる
FC2ブログへようこそ!
宝物→かわいいちゃん1号・2号
     もちろん旦那サマも
ハマっていること→
       2号の追っかけ
欲しいもの→
  お仕事を続けるための知識
取り散らかしておりますが
ごゆっくりお過ごしください

おきてがみ
記事のカテゴリ
ご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
Photo Album
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
